« Would you like something to drink?(Airline Blog) | メイン | オープンキャンパス スペシャルメニュー(Airline Blog) »

2013年5月19日 (日)

エアラインdayでした!(Airline Blog)

入学して早くも1か月。
少し学校にも慣れてきた1年生です。

きょうは『エアラインdayairplane』。
『エアラインdayairplaneは課外学習日。
まずはグループになって午前は
大阪国際空港(伊丹空港)を、
午後は
関西国際空港を自分たちでで計画立てて見学するんです。
そして後日レポート提出。
もちろん、授業単位、成績にも関係するのでみな真剣ですよ。


Img_4719oosaka_4 Img_3857_oosaka_3 Img_6348_oosaka_2 まずは大阪国際空港(伊丹空港)へ。

Img_7837_oosaka happy01課外授業って楽しいねshine

さぁ、次は関西国際空港です!(指定された時間までに移動しなければいけません。急げ~!)

busbusbusbus sign04dash

2
3

関空では駿台の先輩があちこちにいらっしゃっいます。
この日は
CKTS(外資系エアラインのハンドリング会社)のグランドスタッフをしていらっしゃる先輩がわざわざきてくださいました。
現役のグランドスタッフの方から話がきけるなんて何より勉強になりますよね。
1年生から出る質問にも全て丁寧にこたえてくださいました。

何と言っても美しぃ~!かっこぃ~!素敵~lovelyshine


4 こちらの先輩は関空のinfomation業務などをなさっているアイパルでお仕事をされています。中国語ぺらぺら。大活躍です。かっこいいなぁ~happy02

1

最後にみんなで記念撮影camera。はいチーズ!(^^)!

近い将来この中の何人かはここで働いていることでしょう。
みんな、がんばろーねsign03