« ついに…(Airline blog) | メイン | いってらっしゃい!(Airline blog) »

2017年2月17日 (金)

ついに、ついに・・・(Airline blog)

皆さまこんにちはflair

厳しい寒さが続きますがいかがお過ごしでしょうかsnow

私達2年生は2月9日で学生生活すべての授業が終了しましたwobblysweat01
school 駿台に入学したのがつい先日のように感じますeye

Img_6180


さて、私ごとではこざいますが

この度、airplane大韓航空airplaneのグランドスタッフとしてshine内定shineをいただきましたhappy02heart04


周りのクラスメイトが就職活動を進める中私はなかなか目標を定めることができずsweat01
何をしたいのかすらも分からなくなっていましたtyphoonweep

そんな中、私は入学当初から目標としていたpencil韓国語能力試験準二級を取得することができ,
ようやく韓国語を使って働くと言う目標が持てましたsign03

周りのみんなからはかなり遅れて就職活動を始めましたrunbuilding
クラスメイト達が次々と内定を頂く様子を見て焦ることもありましたが、担任の先生の


「早く決めることだけが素晴らしいのではないよ、焦らずじっくり準備しなさいflair


という言葉に安心し、納得するまで就職活動ができましたclover


airplane大韓航空airplane受験前には英語の得意なクラスメイトが英会話面接の練習にずっと付き合ってくれましたconfidentheart02


私が第一志望の会社から内定を頂けたのは先生方、クラスメイトのおかげだと思っていますshine


Img_5358



本当に感謝しかありませんcryingsweat01sweat01
駿台に来て、エアライン学科のクラスメイトに出会えて本当に良かったですheart04heart04


これから就職活動が始まるみなさん、新しい環境で生活が始まるみなさんhappy01
大変な事が色々待っていると思いますが頑張って下さいpunch

エアライン学科 2年
奥井 果穂chick

コメント

この記事へのコメントは終了しました。