« 夢に向かってTake Off!(Airline Blog) | メイン | TOEIC特訓(Airline blog) »

2017年9月27日 (水)

バレーボール大会はエンジン全開、笑顔満天!(Airline Blog)

9/21木曜日、大阪府立体育館にてバレーボール大会が行われましたsun
最初に教務課の佐藤先生から試合の進め方についての説明がありました。

S

JAL研修の次の日で、疲れているに違いない!
と思いきや.....

Play

パワフルimpactにボールを追いかけまくりました!
さすがエアライン学科airplaneheart04

Play1


Play2

応援にも力がはいります。
「がんばれ~~sign03


Play3


みんな、飛行機のようにエンジン全開でしたpunch

Play4

Play5

Play6

しかし、そのパワーは相手に及ばずcoldsweats01
惜しくも負けてしまいました。

Play7

悔しい~~bearingsweat01!!

でも、「悔しい」で終わりませんgood
来年こそは優勝scissorsを目指します!

4


6


T1


2_2

そして、来週から始まるTOEIC特訓pencilsign03
次のTOEIC試験が、悔しい結果にならないようにがんばりますsign03

ひとつひとつの悔しさを積み重ねながら、それをばねにして
みんなといっしょに成長していきますshine

私は"悔しさ"は、成功に近づくための一番重要な材料だと思っていますthunder

優勝は逃しましたが.....
チームワークと元気の良さでは「ダントツ優勝!だった」と思っています。
同じクラスの仲間が戦っているときは、
応援歌を作って、全力で声を上げて応援しましたmotorsports

本当に素晴らしいクラスwink

1

私はこのクラスがとても好きです。

10月から始まる新学期も
クラスのみんなで支え合いながら絶対に夢を叶えたいupですshine

cherryエアライン学科1年 近藤優香heart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。