« スカイマークインターンシップの夏 | メイン | 夢に向かってTake Off!(Airline Blog) »

2017年9月15日 (金)

SUNDAI English speech contest 2017(Airline Blog)

みなさまこんにちはmaple 夏が終わり涼しくなってきましたがいかがお過ごしですか?smile

9月13日(水曜日)年に一度の駿台英語スピーチコンテスshineトが校内で開催されましたflair

出場者は全員で16名ですshine
その内の7名はエアライン学科の学生でしたairplanenote
なんと、この私も出場者の1人でした!

Photo_6

出場者の皆さんのスピーチはどれも素晴らしく
惹きつけられるスピーチばかりでしたearheart04
待っている間、心臓ばくばくsweat01
緊張感MAXでしたが、精一杯パフォーマンスしましたsign03
downwardright

Photo_2


Photo_3

downwardrightクラスメートの石出さん

Iside


Photo_4

downwardrightエアライン学科留学コースの友達

Img_2387_2


Img_2386


Img_2391


ドキドキの結果発表は..

なんと!エアライン学科から2名入賞者がでましたhappy01notes

私は準優勝をいただきましたsign03
緊張していざ前に立つと頭が真っ白になり、
顔がひきつってしまいdespair
練習の成果を100% 発揮できず落ち込んでいたのですがsad

まさか準優勝bellをいただけるとは 思ってもいなかったので
名前が呼ばれた時はすごく嬉しくhappy01胸がいっぱいになりましたheart01

ネィティブの先生方に自分のスクリプトを見てもらい
沢山のアドバイスをいただきました!

downwardright副校長先生と入賞者みなで記念撮影scissors

Img_4335

ほんとうにネィティブの先生方の細やかなアドバイスがあったからこそ、
自分が伝えたい事を英語で伝えることが出来たのだと心から感謝しております。
先生、ありがとうございました!lovely
夏休み前から取り組み正直大変でしたが 
このような貴重な経験、学びの場を経験でき幸せてす。happy01shine

Photo_5

この経験を通して英語が更に好きになりました!
そして大勢の人の前で立って発表した事で自分に自信impactがつきました!

この経験を絶対に就活にも活かしたいですsign03
これからもどんな小さな事も丁寧に頑張っていきたいと強く思いました。
応援してくださったクラスメートや先生方に感謝しておりますconfidentshine
みんな、ありがとうhappy01


エアライン学科1年tulipアミヤナハルミでしたnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。