« 企業説明会〜フジドリームエアラインズ〜(^^) | メイン | 日本航空の企業説明会でした!(Airline Blog) »

2017年11月17日 (金)

バドミントン大会、燃えました!(Airline blog)

皆様、こんにちはsmile  寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

秋も盛りの11月15日、大阪府立体育館にてバドミントン大会が行われましたtennis


Photo


エアライン学科は1年生も、2年生も、留学コース3年生もみな優勝する気満々punch
参加しました!
各コート、トーナメント戦で試合を行い、
そのグループで優勝したペア1組だけが
決勝トーナメントに進むことができますrunrock


Photo_4


そりゃぁ!気合いは入りすぎて脚まであがっていますcoldsweats01


Photo_3


 


Img_3214


2


2年生、3年生は最後のスポーツ大会ですね。


Photo_12


Photo_13


Photo_6


1


1年生はもちろん、優勝をねらっています!impact


Kurasu_2


Class


Kobayasi_2


P9


Yasukawa


試合が始まるとどのコートも熱戦を繰り広げ、あちこちから熱い声援が聞こえてきますhappy02
審判もしっかりと務めました。


Judge


「がんばれ~sign03」 エアライン学科airplaneはなんと、2組が決勝トーナメントに進みましたsign03
ただ惜しくも優勝は逃してしまいました cryingweep
でも、決勝トーナメントに進んだことで賞金をいただきましたぁshineshine


Amiyanma


Photo_11


普段はあまり接点のない他学科の人や留学生の皆さんとも仲良くなれましたhappy01


Gakka


↑ホテル学科のみなさんですheart04


Ryuu


↑留学生のみなさんも大活躍でした。
学科を越えて楽しめたバドミントン大会でした。smilenote
来年は優勝目指して頑張りますsign03rock 1年生 cherry菊屋 遥奈cherry

コメント

この記事へのコメントは終了しました。