« JALスカイの企業説明会でした!(Airline Blog) | メイン | We will be taking off to our dream, shortly (Airline Blog) »

2017年12月29日 (金)

学園祭!! (Airline Blog)

みなさまこんにちは、12月も後半になり更に寒くなりましたが体調はいかがでしょうか? 12月22日、駿台は学園祭でした!

Img_3475

クラスが一丸となり学科を越えて模擬店やダンスなど楽しみました。heart01

私のクラスは「駿台シネマ」という名で映画上映をしましたairplanemovie

Img_3478

何週間も前から朝早く集まったり、昼休憩の時間もお昼を食べずに撮影に取り組んだりしました!

Img_3473

何度も何度も撮り直したり、苦労も多かったですが、
クラス23名全員で協力し合い成功させることができましたscissors

Img_3479

上映3回とも本当に 多くの方々にお越しいただき嬉しかったです!

Img_3476

また、他学科の模擬店もそれぞれの思いが込められており大変素晴らしかったです!!
他学科の方々と学年、学科を越えてお話することができ良い思い出になりましたnote
カラオケ大会やダンス大会も行われ、一人一人が何度も練習を重ねてきた成果をみなで共有でき
感動いたしましたshine

Img_3402

Img_3404


本日で今年の学校も終わりです。
この学園祭でたくさんのエネルギーをチャージできたように思います。
来年の2018年に向けて更に頑張ろうと思えました!

Img_3474


来年もクラスメイトと同じ夢に向かって協力し合い頑張っていきたいと思います!

Img_3417

みなさま、どうぞ良いお年をhappy01


エアライン学科1年airplane 沖田 海chick

コメント

この記事へのコメントは終了しました。