« テスト終了〜!!(Airline Blog) | メイン | サクラサク!(Airline Blog) »

2018年2月20日 (火)

春休みだけど面接練習!(Airline Blog)

みなさまこんにちはhappy01heart04
立春も過ぎ、日毎に春を感じるようになってきましたcherryblossomtulip


駿台は春休みに入り、エアライン学科の就職活動も本格的にスタートいたしました!dashdash
春休みで本来では授業はありませんが、
駿台では担任の先生が私達のために時間を設けてくださり、
面接練習をしていますweepshine


Oc1_3

面接練習は先生からたくさんのアドバイスをいただけるので、
本当に貴重な時間です!clockshine
また、自分の弱い部分や癖にも気づくことができ、
次の面接練習までの課題を毎回つくり、頑張っていますpunchpunch

既に企業の面接を経験したクラスメイトには、
どんな感じだったか、どのような事を聞かれたのかなどを聞いたりしてear
これからの就職活動に活かせるようにしていますeyegood


就職活動では思い通りにいかなかったり、
挫折感を感じたりと、辛いことbearingもあるかもしれませんが、
クラスのみんなと一緒に最後まで諦めないで、
全員が夢を叶えられるように全力で頑張りたいと思いますwink

1_2

その為にも、日々の積み重ねが大切ですsign03
企業研究にも取り組んでいます。

Img3832_2

Img3833_2

後で悔いの残らないように、残りの春休みも充実した日を送りたいですhappy01notes
がんばるぞ~upupup

エアライン学科1年 club佐藤 すみ香airplane

コメント

この記事へのコメントは終了しました。