« Jair 企業講座が開かれました(Airline Blog) | メイン | バドミントン大会でした!(Airline Blog) »

2018年11月28日 (水)

楽しみがたくさん(Airline Blog)

皆さまこんにちは。happy02 日に日に冬に近づいていますね。 風邪には気をつけてください。bearing

11月は、英検、秘書検定、TOEIC、中国語検定など、検定取得に忙しい月でした。
そして、全てを乗り越えた今、私たちは達成感に満ち溢れています!!
これからも気を抜かず、日々精進して参りますsign01flair

12月は、恒例の学校行事であるバドミントン大会tennisや学園祭event、 クリスマスなどxmas
沢山の楽しい行事shineが控えています。
この写真は去年の学園祭のものです。
私達は教室を綺麗に飾り付けし、フランクフルトを売りました。


Ff9ead6160284cb9b03f2bcdebd633d1



食べ物屋さんは色々な種類cakeがあって、 全部食べたくなりました。
他にもダンス大会runやカラオケ大会karaokeなどの出し物をしたり、
それらを見たり、思いっきり楽しめます。
昨年の私たちの出し物は、ハンドベルbellでした。
クラスで音を揃えるために練習を重ね、投げ出したくなった日もあったけれど
しっかりと最後まで演奏し終えることができ、本当に良かったです。

勉学に励みつつも、 行事も全力で楽しむエアライン学科です!!!

エアライン学科 留学コース2年  平良 未来cherry

コメント

この記事へのコメントは終了しました。