« エアライン業界講座が開かれました(AIRLINE BLOG) | メイン | Jair 企業講座が開かれました(Airline Blog) »

2018年11月14日 (水)

SWR2年生です!(Airline Blog)

こんにちはsun
最近は日毎に気温が下がり、冬が近づいてきているのを実感しますね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうかeye

私達エアライン学科イギリス留学コース2年生は、
8月にイギリスから帰国し、新しい気持ちで授業に取り組んでいますshinepencil
イギリスで培ってきた英語力をキープするために、外国の友人と電話をしたり
英語の授業では積極的に英語を使って発言したり、1人1人違った方法で
勉学に励んでおりますgood

来年からはいよいよ私達の就職活動が始まります!
面接練習では先生を含め、友人同士でアドバイスをしているので
自分の弱みを簡単に見つける事ができますimpact
私も自分の弱みをとらえ、どのようにすれば完璧な面接ができるか
工夫をしています。すぐに直すことはやはり難しいですcryingdown
しかし、少しでも自分の弱点を直すことができると自分に自信がつきます☺

98c718bbab1644f6a1fe6c8de2784b99


みんなとてもかわいい笑顔ですhappy01heart

F291c207ce9d4f44a74366c926f39364



8人という少人数だからこそ、利点がたくさんありますgood
授業で分からない時には、先生に直接質問する事ができるので、すぐ解決scissorsできますsign01
先生方も、熱心に教えてくださいます!
また、チームワークには自信があります!半年間のイギリス留学を終え、入学当初よりも
お互いの事を知っているため、どんな時でも力を合わせて乗り越えられますup

これから忙しくなり、辛いことも増えると思いますが
皆で夢に向かって頑張りますairplane

エアライン学科 イギリス留学コース2年 小原穂乃香dogtulip

コメント

この記事へのコメントは終了しました。