« オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | 学園祭♪(ブライダルblog) »

2015年11月18日 (水)

会場はアニヴェルセルに決定!(ブライダルBlog)

こんにちは!私はブライダルコース2年1組の東那実です(*^^*)


タイトルにもあるよう、ブライダルフェスタは1月22日にアニヴェルセルで行われることに決まりました!(*^o^*)

昨年参列したブライダルフェスタの会場と同じところでさせていただけるということでとても光栄に感じています✨



さて、ブライダルフェスタ当日まであと2ヶ月と少しですが、
私たちは1年生に向けての中間発表を
11月4日に行いました(o^^o)
写真はその時のものです👫

中間発表では、1年生に少しでも当日の雰囲気を味わっていただくため
新郎新婦がドレスアップし登場いたしました❣


1組の披露宴のテーマは『星に願いを🌟』
皆様が持っている夢を叶えてもらいたいという新郎新婦の想いが込められております。

私たちは、テーマに合わせてフェスタの準備を着々と進めております(^ ^)
参列してくださる方は期待を膨らませて楽しみにしておいてくださいね💓



BRD2-1 東那実

コメント

この記事へのコメントは終了しました。