« ドレスパンフレット制作報告③(ブライダルblog) | メイン | ☆1/15オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2016年12月22日 (木)

ドレスパンフレット制作報告④(ブライダルblog)

皆さん、こんにちは。
ドレスコーディネート授業担当の久保田です。

今日は、先日、学内で撮影をした時の風景をご紹介しますね。
駿台の校舎内は、絵になるスポットがたくさんあり、テラスや実習室などで撮影をしました。
緑地公園で撮影した写真とは、また雰囲気が違う素敵な写真が撮れたので、一部ではありますがぜひご覧くださいね。

Img_1884 ちょうど夕陽が一番きれいな時間帯でした。
個人的にとても好きな1枚です笑

Img_0682 こちらは、ホテル学科の客室実習室で撮影しました。
スイートルームとドレスの雰囲気がピッタリです。

Img_2213 こちらも客室で撮影しました。
黒のカラードレス?とビックリする方もいるかもしれませんが、カッコイイ雰囲気が好きな新婦様には、人気のカラーです。学生もハットを合わせてカッコよく着こなしていますね!

写真撮影が終了し、次はどのページにどの写真を使用するか?などを決めていきます。
完成までもう少し!素敵なパンフレットにするために頑張ります!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。