« 結び BRD2-2(ブライダルblog) | メイン | 感謝!(ブライダルblog) »

2017年2月 5日 (日)

☆2/5 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎ節分の豆まきまで終わってしまいました!

時が経つのは本当に早いです(≧∀≦)

その時その時を精一杯悔いの残らないように過ごして行きたいものですね(^ω^)

さて、今日は2月最初のオープンキャンパスでした♡
お足元の悪い中、愛媛県から可愛らしい高校1年生が来てくれました!

1番人気の花嫁体験です(*゚∀゚*)

最初は恥ずかしくてハニカミ笑顔だったお二人も、どんどん慣れて来て素敵な笑顔に\(//∇//)\

可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡キュンキュン♡

『このブーケあなたにあげるっ♡』ポーズもキュンキュン来ます♪───O(≧∇≦)O────♪
(ポーズ名は私が勝手に決めておりますm(_ _)m)


2人ともいい笑顔〜(*゚▽゚*)♡

オフショットも載せちゃいます(*'▽'*)

フォトプロップスでも遊んじゃいました♬


この笑顔があればお2人とも素敵なウエディングプランナーにもホテルパーソンにもなれます‼︎

『元気があれば何でも出来る‼︎』のマネではないですが…
『笑顔があれば何でも出来る‼︎』と言っても良い業界だと私は考えます(*^▽^*)

Iさん♡Oさん♡
その笑顔を大切に毎日過ごしてくださいね♡

そしてまたその笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は来てくれて本当に有難う‼︎
遠いところから運転して来てくださった親御様にも感謝しております。
よろしくお伝えください(*^▽^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。