« 感謝!(ブライダルblog) | メイン | 春のブライダル仕事見学ツアーのお知らせ(ブライダルblog) »

2017年2月 8日 (水)

ドレスパンフレット完成しました!(ブライダルblog)

皆さん、こんにちは。
ドレスコーディネート授業担当の久保田です。
ようやく、ようやくドレスパンフレットが完成しました!

Fullsizerender 

ブライダル学科は就職活動のスタートが早く、就職試験などでクラス全員がなかなか揃わない中、みんなでサポートし合い素敵なパンフレットが出来上がりました。何もないところからのスタートでしたが、こうして形となって仕上がるとすごく嬉しいものですね。

1組、2組異なる2冊のパンフレット。同じドレスを使用している写真もあるのですが、ヘアメイクや小物、撮影場所によって全く違う雰囲気に仕上がっているので、見ていてとても面白いですよ!出来たばかりのパンフレットは、オープンキャンパスで見ていただけますので、気になる方は、ぜひオープンキャンパスへお越しくださいね。

Fullsizerender_2


ドレスだけでなく、婚礼衣裳は奥が深く、とっても楽しいですよ!
このブログがコスチュームアドバイザーに興味をもっていただくきっかけとなれば嬉しいです。
今までお読みいただきありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。