« ☆2/5 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | ドレスパンフレット完成しました!(ブライダルblog) »

2017年2月 7日 (火)

感謝!(ブライダルblog)



みなさんこんにちわ!
BRD2-1プランナーの木本千尋です。

1月20日、無事にブライダルフェスタを結ぶことができました!
沢山の方々の支えがあり、迎えられた本番当日でした。

昨年4月、白紙の状態からスタートさせて1年間、本当にあっという間でした。

思い返せば一瞬ですぎてしまったように思えますが、その一瞬一瞬全てが私たちにとってかけがえのない思い出、そして自分自身を成長させてくれる経験に繋がりました。


駿台に入学していなかったら経験することが出来なかったこの学びを
春からそれぞれの舞台で発揮していきたいと思います!


約1年間、ブログを読んでくださった皆様。本当にありがとうございましたshine

BRD2-1 プランナー 木本千尋

コメント

この記事へのコメントは終了しました。