« いよいよ新学期ですね☆(ブライダルblog) | メイン | ☆4/16 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2017年4月 2日 (日)

4/2 オープンキャンパス☆(ブライダルblog)

heart044月に入り、暖かくなりましたねhappy01

今日もキラキラした高校生が遊びに来てくれましたshine

ブライダル学科の体験授業は、大人気のドレス体験happy02

自分の好みのドレスをじっくり選んで・・・・さぁ試着flair

Photo_6 今日は全員白いウェディングドレスをチョイスnotes
本当に似合ってますねheart04

Photo_7 在校生スタッフがノリノリでいろんなポーズをお願いしましたが
皆さん快くやってくれましたhappy02ありがとうshine

こんなポーズも。

Photo_8

Photo_9 最初は少し照れていた様子でしたが、とても素敵な
笑顔を見せてくれましたheart01

最後はスタッフも入って全員でflair

Photo_10 進路もまだまだ悩む時期ですが、皆さんと駿台で会えたことは

私たちにとって財産ですhappy01

そして、ブライダルに興味を持ってくれてありがとうnotes

ぜひ何回でも遊びに来てねheart02

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。