« ☆4/16 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) | メイン | ☆4/30 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2017年4月24日 (月)

花嫁体験~オープンキャンパス~(ブライダルblog)

気持ちの良い気候が続きますねsun

花粉症の方はまだ少しつらいのでしょうかcoldsweats01

花粉のピークは過ぎたようなので、もう少しの我慢ですsign01

今回のオープンキャンパスは笑顔の素敵な高校生がお母様と一緒に

参加してくれましたshine

ブライダル業界に興味を持ってくれて嬉しいですhappy02

体験授業は人気のドレス試着notes

白のウェディングドレスを選んでくれましたheart02

サイズもピッタリheart04

かなり似合ってますshineheart01

最初は今駿台で流行りの顔を隠して撮影flair

Photo これもなんか可愛いhappy01

そして、とても大人っぽくポーズをとってもらいましたflair

Photo_2 似合ってますhappy02

せっかくなので、在校生も一緒にnotes

Photo_4 
しっかり将来を考えている様子でしたnotes

またいつでも来てくださいね、お待ちしていますheart01

 

 

noteご報告note

駿台ブライダルでインスタ始めましたshine

チェックしてみてねhappy01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。