« 元気いっぱい(*^。^*)(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2ブログ初投稿♩(ブライダルblog) »

2017年5月14日 (日)

♡5/14 母の日の花嫁♡(ブライダルblog)

みなさん、こんにちは(o^^o)

今日は母の日ですね♫

お母さんに感謝の気持ちを伝える日に花嫁の姿になった高校生のお二人♡

母の気持ちになっただけで涙が出そうです(T ^ T)

なんとも可愛い(*゚∀゚*)
そして美しい♡

生涯で最も美しい1日と言っても過言ではないブライダルの1日(*゚▽゚*)

今日は普段よりかは少ないかもしれませんが、日本全国各地で結婚式が行われていることでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、忘れられない母の日を迎えられているお母様たちがたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(//∇//)

ブライダル業界に少しでも興味のある方には絶対にこの業界で働いてみて感動を体感してもらいたいです!

女性としてこんなにやり甲斐のあるお仕事は他には無いと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SちゃんとKちゃんにも是非体感してもらいたいです♡

まだまだ進路は悩むと思うけど、決まるまでは何度もオープンキャンパスに来てください\(^o^)/

2人とも最初は恥ずかしそうだったけど、どんどん柔らかい笑顔も出て来てドレスもすごく似合ってましたよ♡

またお待ちしています╰(*´︶`*)╯

コメント

この記事へのコメントは終了しました。