« BRD2-2 ブライダルフェスタNo2(ブライダルblog) | メイン | BRD2-1♡♡♡No.2 私たちのテーマ(ブライダルblog) »

2017年5月23日 (火)

大人気!!花嫁体験できるオープンキャンパス☆(ブライダルblog)

大阪では真夏日になっているところも多いですねsun

暑さに負けず、今回も素敵な高校生が来てくれましたshine

ドレスコーディネーター、ウェディングプランナーっていいな、と思って来てくれた3人heart02

業界のこと、学校のこと、お話を聞いてもらったあとは、いよいよ花嫁体験happy01

今回はピンクが人気でしたflair

Photo 最初は緊張気味でしたが、だんだん柔らかい笑顔にshine

Photo_2 在校生もノリノリでカメラマンやってましたhappy01

Photo_3

Photo_4 なぜかポーズのときに、「せーの」「わー!!」と叫びながら撮影sign02

動画に残したいくらい盛り上がってましたhappy01

最後は全員で叫びましたよshineshine

Photo_5 3人にうちひとりは既に駿台に決めてくれたそうですheart02

ブライダル業界で活躍しもらいたいな、と思える笑顔の素敵な皆さんでしたhappy02

また遊びに来てねnotes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。