« 大人っぽくなりました♥(ブライダルblog) | メイン | 久しぶり!!(ブライダルblog) »

2017年5月17日 (水)

BRD2-1♡No.1 はじめまして(ブライダルblog)


はじめまして♡

ブライダルフェスタでプランナーをさせて頂くことになりました!片岡 鈴香と申しますheart02

これから、プランナーとサブプランナーでフェスタの様子を皆様にお伝えしていこうと思っていますshine

少し前に先輩のフェスタにゲストとして参加し、感動して号泣していたのに
もう自分達の番だと思うと、とても早いです。
ですが、私の大好きな1組の仲間とブライダルフェスタをできることが本当に本当に嬉しいですhappy01
皆の強みを活かし、そして弱みは補い合いながら私達1組にしか出来ないフェスタを作り上げていきます!

皆の気持ちを1つにするために、1組はフェスタの授業が始まる前に皆で円陣くむ事がルールです♡♡♡

これから皆で頑張っていきますので、よろしくお願い致しますflair

1組の皆!!!1組らしく全力で最高のフェスタ作って行こうね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

コメント

この記事へのコメントは終了しました。