« ♡5/14 母の日の花嫁♡(ブライダルblog) | メイン | 大人っぽくなりました♥(ブライダルblog) »

2017年5月15日 (月)

BRD2-2ブログ初投稿♩(ブライダルblog)


file no.1

こんにちは!
BRD2-2プランナー寺坂です!

ここではブライダルフェスタに向けての準備の様子や授業で行ったことなど様々なことを書いていこうと思いますhappy01

まずさっそく今週は『テーマ』や『新郎新婦の設定』について話し合いました。

決める中で大切にしているのは“クラス12人全員の想い”です。
招待する1年生の皆さん、お世話になった家族や先生方、そしてフェスタを通じて自分たちがどのように成長したいのかを元に話し合っています。
少し時間はかかっていますが全員が納得しながら進めています。

大切にしたいことの中に2組らしさがあります。
個性が強いけどアットホームで暖かいBRD2-2らしいブライダルフェスタを作れるようにこれからも頑張ります!

週に1回更新していくので是非是非チェックよろしくお願いしますflair

写真には撮影日に欠席した人が1人いた為11人しか写っていませんが、12人全員で力を合わせて頑張っていきますshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。