« 久しぶり!!(ブライダルblog) | メイン | 大人気!!花嫁体験できるオープンキャンパス☆(ブライダルblog) »

2017年5月22日 (月)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo2(ブライダルblog)



こんにちは!
2組サブプランナーの豊田ですshine



先週のブライダルフェスタの授業では、『テーマ』をみんなで話し合いました。

しかし、ゲストの皆様にもっと分かりやすいものにするため、今週の授業ではもう一度テーマを考え直しました。

おふたりの設定や、私たちが伝えたいことを改めて整理し、時間をかけて全員が納得いく新しいテーマを決めました。


2組では、授業のときに机は使わず、椅子で円を作って話し合いをしています。

これは、全員が本音で話し合えるような雰囲気づくりを大切にし、近い距離感で話し合いをするためにみんなで決めました(^-^)



そしてもう1つ、進行についても話し合いました!!

「こんな演出がしたい!!」とアイデアがどんどん出てきて、90分に収めるのが難しいくらいです(^_^;)

皆様に楽しんでいただけるようなフェスタにするため、2組全員で頑張ってます!楽しみにしていてください♪



来週は、今週に引き続き進行を話し合っていきます!!

暑くなってきてますので、体調にはお気をつけ下さいね!


最後まで読んでいただきありがとうございましたheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。