« BRD2-1♡♡♡No.2 私たちのテーマ(ブライダルblog) | メイン | BRD2-1 ブライダルフェスタ♡ NO.3(ブライダルblog) »

2017年5月30日 (火)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo3(ブライダルblog)



こんにちは!
2組サブプランナー 永留喜代香です。

サブプランナーの豊田と一緒に、プランナーの寺坂を支えながら、ブログもフェスタも盛り上げていこうと思っています☺️
よろしくお願いします!


先週は進行について話し合いました!
90分という限られた時間をどう使っていくか、アバウトではありますが決めていきました。

伝えたいこと、やりたいことがたくさんありすぎてなかなか絞るのに時間がかかりましたflair


話し合う中で、みんながこの1年学校で学んだことや、各々行なっているバイトの経験で

得た知識がとても役立っています!


和気あいあいとして、とてもいい雰囲気で進められているので、まだまだ先ですが本当に

フェスタが楽しみです!


参列してくださるゲストの方も同じくらいワクワクしてもらえるようなフェスタを作れるよう

これからも2組全員、力を合わせて頑張りますheart02


写真はテーマが決まったことを祝して皆んなでとった写真です☺️


テーマ『 POLARIS 』 に込めた私たちの思いがしっかり伝わるよう、全力で楽しみながら作っていこうねshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。