« BRD2-1♡♡♡ブライダルフェスタ No.4(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo5(ブライダルblog) »

2017年6月11日 (日)

ウエディングプランナーを目指したきっかけ♡(ブライダルblog)

梅雨入りしちゃいましたね…(>_<)
個人的には梅雨の時期は髪の毛が広がるので好きではないですが6月といえば‼︎
ジューンブライドですね♡♡♡
『6月の花嫁は幸せになれる♡』と言われています╰(*´︶`*)╯♡

本日のオープンキャヤパスでは2人の高校生に花嫁体験をしていただきました\(//∇//)\

お二人には、モデルになりきっていただきましたよ♡

プランナーを目指したきっかけは、花嫁様をキレイにしたい♡という思いから…(o^^o)というKさん♡♡♡

お願いしたポージングもとっても上手で本当にモデルさんのようでした(*゚▽゚*)

照れ笑いもとっても可愛かったです(//∇//)

そして、''一生に1回の結婚式に携われることが素敵だな''と思ったことがプランナーを目指すきっかけになったというAさん(╹◡╹)♡

Aさんも本当に上手にポージングしてくれました\(//∇//)\

ショートカットの花嫁♡とっても格好良く素敵でした(*´∀`*)

在校生も私も撮影が楽しくなり興奮してましたね(⌒▽⌒)


きっかけは人それぞれですが、私は何でも良いと思ってます♡

ただ、ただ、本当に素敵なお仕事なので目指されている方は必ずその夢を叶えてほしいなと思っています(*^ω^*)

駿台ではその夢を叶えるためのサポートを全力でいたします‼︎

Kさん、Aさん♡
また遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。