« BRD2-2 ブライダルフェスタNo.4(ブライダルblog) | メイン | ウエディングプランナーを目指したきっかけ♡(ブライダルblog) »

2017年6月 7日 (水)

BRD2-1♡♡♡ブライダルフェスタ No.4(ブライダルblog)



みなさんこんにちは!!!
サブプランナーの浅野です!

今週もブログを見てくださり、
ありがとうございます。
1組のフェスタの様子をお伝えしていきます!

今週のブライダルフェスタの授業では
1月にある1年生への中間発表の進行内容と
その中で流すDVDの構成を決めていきました。

どのようにすれば、1年生に私たちの想いが
伝わるのかをみんなで話し合いながら
細かいところまでアイデアを出しました。

個性の強い1組のみんなで話し合うことは
本当に難しいですが思いがたくさん詰まった
ブライダルフェスタになると確信しています!

これからまだまだフェスタに向けて決めることがたくさんあります。
15人みんなで想いを込めて創っていきます。

そして!!!
これまで1組のフェスタの様子をお伝えしてきましたが、一緒にフェスタをつくっている

個性豊かな大好きな1組のみんなのことを知ってほしい!と思いましたので、

これから1人ずつご紹介させていただきます♡♡♡

No.1 朝川 ほのか

いつも笑顔でみんなを笑わせてくれる、
本当に可愛い子です。
周りの人をよく見ていて、前髪を少しだけ切ったり、メイクを変えた時に1番気づいてくれるのがほのかです♡笑

1組はほのかのおかげでみんなでいつも笑いあえているのだと思っています。
そんなかけがえのない1人です!


1組のみんなへ
まだまだいっぱい決めることあるけど、
1組らしく笑って素敵なフェスタつくろうね!



コメント

この記事へのコメントは終了しました。