« オープンキャンパス♥進路決まりました♥(ブライダルblog) | メイン | ウエディングプランナー&ドレスコーディネーター体験♡(ブライダルblog) »

2017年6月15日 (木)

BRD2-1♡NO.5  ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


プランナー片岡です!♡

ブログを見てくださりありがとうございます♡

今回のフェスタの授業はと〜っても盛り上がりました!!!
進行をしっかり固めて、演出内容を考えました!
演出内容を考える際、全員が意見を言いやすいように今回はチーム戦♡
3つのチームに分かれて話し合いました!
が、どのチームの意見も良すぎて
ぜ〜んぶ入れる事になりました!!!♡
今回のフェスタの授業は皆意見が言えて、意見を言うのが苦手な子もお話してくれたり
本当にいいフェスタの授業でした!

そして、今日は
サブプランナーの浅野光梨をご紹介します♡


光梨は1組を引っ張ってくれるしっかりもの♡

向上心の塊の負けず嫌いとゆー感じです(笑)
人懐っこくて、考えもしっかりしてて!
朝早く学校に来て、皆のノートを取りに行ってくれたり、、、本当に皆ひかりにありがとうでいっぱいです。♡

これからも1組の皆をお願いします!♡



今回の授業のように、皆の苦手が少しでも克服出来る工夫をするのがプランナーの役目の1つかなぁ。と思っています。
頑張るので皆ついてきてね〜!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。