« ウエディングプランナーを目指したきっかけ♡(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♥進路決まりました♥(ブライダルblog) »

2017年6月13日 (火)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo5(ブライダルblog)



こんにちは☀️
2組サブプランナー豊田です!




夜の風が気持ちいい時期ですねshine
先日のストロベリームーンはご覧になりましたか?



別名『恋を叶える月』とも言われているそうで、とてもロマンチックですよねheart02




残念ながら私は見ることができなかったので、来年に期待です…(笑)




さて!フェスタの準備も進めております!




今回は、演出の内容を決めていきました。
案をたくさん考えて来てもらったので、すぐに決まるかな?と思っていたのですが…




難航しました(-_-;)




演出にかける時間や盛り上がり、テーマに沿っているか、費用など、現実的な話も出てなかなか決まらないcoldsweats01




とても大変ですが、皆でたくさん考え工夫して、問題が一つずつ解決していくのが楽しいです!!




ゲストの方が座って見るだけのフェスタにならないよう、参加型の演出を考えました♪




楽しみにいていてくださいflair




これからもっと細かい事を話し合うためにグループに分かれての作業も増えますが、2組の気持ちは1つです!




2組のみんな、頑張ろう〜!!




最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)





コメント

この記事へのコメントは終了しました。