« BRD2-1♡♡♡No.6 ブライダルフェスタ(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo7(ブライダルblog) »

2017年6月23日 (金)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo6(ブライダルblog)

ご無沙汰しています、
サブプランナーの永留喜代香ですhappy01



梅雨ですがいいお天気が続いていますね☀️
洗濯物がよく乾いて私は嬉しいです(笑)



早速ですが先週のフェスタの
授業についてお話しします!


これまでのフェスタの授業を振り返って
本音を語り合いました!



それぞれの思いを聞いて 、
改めてフェスタの取り組み方を考え
みんなでより良いものを作っていこうと
気持ちが固まりましたshine





大人数でなにか1つのことをやるのは
1人でやるよりも難しいことだと思います。



でもその大変さがあるからこそ
絶対いいものが作れるし
やりがいもあるように感じています✨



12人全員が全力を出して
達成感を感じることができる
キラキラした当日を迎えたいです😊💗




2組のみんなへ
得意なこと苦手なことそれぞれあるけど
それをカバーし合いながら更に成長して
納得いくものを作っていこうね💕


コメント

この記事へのコメントは終了しました。