« あこがれのウェディングドレスを試着♪オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタNo9(ブライダルblog) »

2017年7月15日 (土)

カラー診断体験♡(ブライダルblog)

暑い日が続きますねー(^^;)
みなさん、熱中症には気を付けて水分補給をしっかりしてくださいね♡

さて、駿台では本科の学生が昨日から夏休みに入りました。
そして、早速今日はオープンキャンパスです(//∇//)

広島から、Mちゃん♡
大阪市よりCちゃん♡

このお二人はラッキーガール(╹◡╹)♡
滅多にないカラー診断の体験の後に花嫁体験をしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まずはMちゃん♡

色んな色の布を写真のように当てながらどの色が似合うのか探っていきます♡

パーソナルカラーでは4つのタイプに分けられるそうですが、 『スプリング』『サマー』『オータム』『ウィンター』と
季節で表されています。
わかりやすく言うと、春っぽい色が似合う人。
夏っぽい色が似合う人。
秋っぽい色が似合う人、冬っぽい色が似合う人…。

Mちゃんは『ウィンター』タイプでした♡

お次はCちゃん♡

色んな色の布を当ててみると…
『スプリング』&『サマー』タイプで、パステルカラーは基本的に似合うとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私も側で診断を見ながら『なるほど〜!』の連発でした(°▽°)

診断後はカラーの中澤先生にアドバイスをいただきながら似合うドレスを試着です(*≧∀≦*)

2人とも、とっても可愛いです(*゚∀゚*)

ドレスもブーケもアクセサリーもピッタリ‼︎♡
ウィンタータイプのグリーンと
スプリング・サマータイプのグリーンで
対象的なお二人でカラー診断もとってもわかりやすかったです♫

今日は特別にテラスでの撮影も(*^ω^*)

スタッフも一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は色の重要性を再確認出来た日になりました‼︎╰(*´︶`*)╯♡

参加してくれたお二人にとっても有意義なお時間だったのではないでしょうか?(^ν^)

また、8/4の『お仕事見学ツアー』でお待ちしております♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。