« BRD2-2 ブライダルフェスタNo7(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo8(ブライダルblog) »

2017年7月 3日 (月)

BRD2-1♡NO.7 ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


こんちには!
プランナー片岡です♡

まずは、嬉しい報告から!!!
BRD2-1全員内定頂きました!!!♡

ウエディングプランナー、ドレスコーディネーター、フラワーコーディネーター、カメラ、サービススタッフ!
職種は色々!ですが同じ業界で頑張っていけること本当に嬉しく思います。

友人が内定を頂いて何回泣いたか(笑)
そして、私が内定を頂いた時も泣いて喜んでくれる仲間がいて
大好きすぎます1組の皆!!!♡
就職活動本当にお疲れ様でした!全員が諦めず支え合った結果だなぁと思います♡

そして、今回のフェスタの授業は
疑問点を出して行こうという話になり
出して行くとノート2ページに、、、
そして、もう一つ大きな課題!共通認識の難しさ(笑)
例えば、夏!と言えば・海・夏祭り・花火
と色々あるように、皆のイメージも本当にバラバラで(笑)
もっと深く話をして共通認識!頑張ろうね!




そして、今日は、笑顔が可愛すぎる岩渕 亜紀をご紹介致します!♡


あきは本当に常にニコニコ!♡
そしてとてつもなくゲラです(笑)
いつもあきの笑い声でクラスが明るくなります!
貴方の笑顔は周りの人をハッピーにさせます♡
いつもありがとう!これからもBRD2-1をあきの笑顔で盛り上げてね♡

フェスタの授業の後はクラスの子達とご飯へ!
フェスタ頑張ろうカンパーイと言ってくれる友人がいて皆本当にありがとう頑張ろうねと心の中で思ってました(笑)

メリハリ!をしっかりつけて頑張ろうね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。