« BRD2-2 ブライダルフェスタNo8(ブライダルblog) | メイン | あこがれのウェディングドレスを試着♪オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2017年7月 6日 (木)

BRD2-1♡♡♡No.8 ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


みなさんこんにちは!
サブプランナーの浅野です♡

だんだんと蒸し暑い季節になってきましたね!
夏休みもあと少しなのであと一踏ん張り、
頑張りましょう!♡


さて!
本日の1組のフェスタの様子をお伝えします!

本日はフェスタ当日の映像関係を
どのような内容にするのかを決めました!

1年生、先生方、企業様、などフェスタに
来てくださったみなさまが私たちの想いを
「どうすれば伝わりやすいのか」
試行錯誤しながらみんなで話し合いました。

本気で取り組むからこそ意見に違いが出て、
こだわりたいからこそ難易度が上がる、
そんな風に感じました。

「ま、これでいいか」
ではなく!!!

「よし、これで行こう!」
とみんなで言えるまで話し合える1組が
やっぱり大好きだなあと思いました!笑

これからも、本気でこだわりを持って
想いが伝わるように取り組んで行きます!


それでは、本日の1組のメンバーを
ご紹介いたします♡♡♡



No.5 上西愛美

まなみはとっても自由奔放です!笑
ですがとっっっても芯が強くカッコいい一面もある素敵な子です!!!
スタイルが抜群で美人で可愛くて!♡

いつもそんなことないよ〜と謙遜しますが、
そんなことなくないです。笑

まな、これからもみんなを笑わせてね♡笑


1組のみんなへ!

着々と進んで来たけど次が夏休み前ラスト!笑
わお!!!やることいっぱい!!!
でもみんなとなら大丈夫だと思ってます。
大変なこともあるかもしれんけど、
本気でやれば1組がやし余裕!!!
頑張るぞー!♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。