« ブライダルフェスタNo9(ブライダルblog) | メイン | ウェディングプランナー体験☆オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2017年7月18日 (火)

BRD2-1♡No.9ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


こんにちは!
プランナー片岡です!♡

ブログを見てくださり、ありがとうございます。

今回は夏休み入るまでのラストのフェスタの授業でした!

もぉ夏休みだと思うと本当にはやくって
夏休みが開けるとあっとゆー間なんだろうなと思います。

今回の授業はそれぞれのグループにわかれて色々な事を決めていきました!
私達のグループはBGMを考えました。
BGMでとても雰囲気が変わるので、ぴったりなものを探したくて。
でも歓談中など、同じ音楽を繰り返し使うのはやめよう。と、やはり何処も妥協はしない1組のやり方!皆やっぱり熱くて素敵だなぁと思いました!

夏休みは、新郎新婦のmovie撮影などを行う予定です!フェスタの準備は着々と進めていきます!!!



そして、本日ご紹介する1組のメンバーは♡



上野友美です!♡

見ての通りいつもこの笑顔でクラスの皆を癒してくれるともちん!
ふわふわした雰囲気ですが、自分の意見はしっかり持っている子です♡
ドレスコーディネーターとして内定を頂いて、本当にぴったりだなと思います!

これからもクラスの皆の癒しでいてね!

夏休み前 ラストの授業もおわりました、、
あと半年と少しで学生生活終わりなんだなぁと思うと本当に今の時間が大切で
目の前の事に常に全力で取り組まないとなと思います。やるときはやる!楽しむときは全力で楽しむ!このスタイルで1組最高のフェスタを作って学生生活のいい思い出にしようね!♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。