« カラー診断体験♡(ブライダルblog) | メイン | BRD2-1♡No.9ブライダルフェスタ(ブライダルblog) »

2017年7月17日 (月)

ブライダルフェスタNo9(ブライダルblog)

みなさん、お久しぶりです!
サブプランナーの永留喜代香です!


3人交代制で書いているブログも少しずつ慣れて来ました😊


さて早速ですがフェスタの授業についてお話しします!
まずは前回同様、担当に分かれて話し合った話し合ったり作業だったり進めて行きました!




役割に別れるというのは効率は上がりますし、一人ひとり強い責任感を持って取り組むので真面目な2組には合った方法だなと感じています☺️


たまに1組のプランナーの子と話をしたり聞いたり情報交換をしますが、進め方にすごく違いがあり驚きました!!




その進め方いいな!って感じるものもあれば
やり方はいいけど2組には合わないな、と感じたり、、『ブライダルフェスタ』っていう同じ取り組みでもクラスの個性に合ったやり方があるんですね😊



プランナー組として、2組の良さを最大限活かせるやり方を試行錯誤しながら見つけて行きたいなと思いました☺️💗



さて、写真はブライダル実習室でネイルの授業の空きコマにとったものです💗


優しい子達ばかりのアットホームな2組らしさが伝わる写真で私のお気に入りです☺️



さあ、次の授業は夏休み前最後の授業です!
遠方から下宿してる人が多い2組は夏休み中全員で集まりきれないかもしれないので、やることが山積みです!



これからもみんなで力を合わせて頑張ります😊


最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。