« BRD2-1♡No.9ブライダルフェスタ(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo.10(ブライダルblog) »

2017年7月18日 (火)

ウェディングプランナー体験☆オープンキャンパス(ブライダルblog)

暑い日が続きますねsun

今回のオープンキャンパスは特待生セミナーもありましたhappy01

知らずに来られた方はびっくりしますが、体験授業もありますので安心して参加してねflair

さて、ブライダル学科の体験授業は「ウェディングプランナー体験」ですshine

「はずかしい~!」と言っていた皆さんもすごく上手にできていましたよheart02

今回のシチュエーションは2つsign01

チャペルを案内するプランナーshine

そして、ドレスを案内するドレスコーディネーター ですshine

まずは、チャペルを案内するバージョンhappy01

ハキハキと丁寧に案内してくれましたflair

Photo_8

次は今回人気だった「ドレスコーディネーター」ですheart01

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

緊張しながらも、みんな素敵なドレスを提案してくれましたhappy01

実は、今回は全員高校2年生sign03

将来についてまだまだ悩むと思いますが、ゆっくり考えながら

何度も遊びに来てくれたらうれしいですheart04

notesお知らせnotes

8月4日(金)はブライダルバスツアーですhappy01

普段はなかなか入ることができないゲストハウスへ一緒に行きましょうheart04

在校生による模擬披露宴もぜひお楽しみにsign03

ランチ、デザート付shine

ご参加お待ちしていますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。