« ☆ウェディングプランナー体験☆オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 夏休み最後のオープンキャンパス♡花嫁体験(ブライダルblog) »

2017年8月26日 (土)

フラワーアレンジメント体験♪オープンキャンパス(ブライダルblog)

そろそろ夏休みも終わり、溜まった宿題をどうしようかと悩んでいる方も

いるかもしれませんねcoldsweats01

駿台もそろそろ夏休みも終わり、授業再開ですflair

元気に登校してくれることを願っていますnotes

さて、本日のオープンキャンパスは特待生セミナーからスタートでしたshine

特待生の試験を一部受けていただくところからなので、お疲れの高校生も多いですが、

試験結果によっては学費の一部免除もあり、「受ける価値あり」な試験ですgood

皆さん、頑張ってくださいsign03

特待生対策後は少しリラックスしてもらいたいなあ、という思いから

今日は「フラワーアレンジメント体験」を行いましたheart04

授業の中でも人気高いんですよ~happy02

今回は不器用な人も絶対できる アレンジメントでしたflair

とっても簡単なのにカワイイheart01

こんな感じでワイワイ楽しくあっという間に完成しましたshine

Photo_3

花の色の組み合わせを変えるだけで雰囲気がすごく変わります。

みんな上手にできましたhappy01

Photo_4

今日は香川県、石川県、和歌山県、兵庫県、と様々なところからのご参加でした。

既に駿台に決めてくれた3年生も、これからまだまだ悩むであろう2年生も、みんな素敵な笑顔happy01

将来が楽しみですねshine

また遊びに来てね~heart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。