« フラワーアレンジメント体験♪オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ レポート BRD2-1♡No.10(ブライダルblog) »

2017年8月27日 (日)

夏休み最後のオープンキャンパス♡花嫁体験(ブライダルblog)

夏休みもあとわずかですが、まだまだ暑いですね😵💦
今日もとっても可愛らしい高校生のお二人が見学に来てくれました💕

福井県は敦賀市からSちゃん&Rちゃん😘

ウエディングプランナーのドラマを見てブライダル業界に興味を持ったそうですが、笑顔がとても素敵で反応も良く、人の話をしっかりと聞けるお二人はブライダル業界で活躍出来ること間違いなしです‼️

すぐにでも入学してほしいと思いましたが、なんとまだ高校1年生😳驚きです‼️

サッカー部のマネージャーをしているお二人はきっと部員からも人気者だろうなと感じました💓

そして、卒業までまだまだ時間があるお二人はきっと卒業する頃にはより素敵な女性になっているだろうな…と将来も楽しみになりました😍❤️

進路を決定するまでにはまだまだ時間があります❣️
迷ったり悩んだりすることもあるでしょう😊
また是非もう一度遊びに来てくださいね💓🤗💓

今日は遠いところ本当にありがとう❣️😘

コメント

この記事へのコメントは終了しました。