« カラー診断&ドレス試着♪オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | フラワーアレンジメント体験♪オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2017年8月20日 (日)

☆ウェディングプランナー体験☆オープンキャンパス(ブライダルblog)

残暑お見舞い申し上げますconfident

しかし、暑い日がつづきますねcoldsweats01

今日は学校のある地域の夏祭りnote

外はとっても賑やかですflair

そして、駿台にもたくさんの高校生が遊びに来てくれましたshine

ブライダルの体験授業は「ウェディングプランナー体験」heart02

みんな緊張しながら取り組んでくれましたhappy02

やっぱり、トップバッターは緊張しますよねcoldsweats01

その中で高校3年生の男子が頑張ってくれましたflair

Photo ブライダル業界は男子も大歓迎ですよnotes

彼のおかげでみんなやりやすくなりましたhappy01  ありがとうshine

ちなみに、ドレスコーディネーターとして、お客様のご希望のドレスを選んでくれましたよhappy02

そして、次も高校3年生によるドレスコーディネーターshine

3 笑顔が素敵で大人っぽかったですheart01

スムーズな接客をしてくれましたnotes

次は高校1年生ペアheart04

チャペルの案内をしてくれましたshine

1 こちらも堂々とした接客flair  素晴らしいhappy01

そして、

1_2

またまた笑顔の可愛い1年生heart01

今日は笑顔の絶えないオープンキャンパスでしたheart02

幸せのお手伝いにぴったりな皆さんに気持ちが温かくなりましたshine

また遊びに来てね~happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。