« 初めての花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | ウエディングプランナーになりたい♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2017年9月12日 (火)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo.11(ブライダルblog)

お久しぶりです!
2組サブプランナー豊田です♪




皆さんはどんな夏休みでしたか??私たちは学生最後の夏休みということで、それぞれ思いっきり楽しんだみたいです♪日焼けしてる子もちらほら…☀️



そして、先日ブライダルフェスタの授業も再開しました〜!




もちろん、休みの間もクラスのみんなが本当に頑張って準備をしてくれていました。




司会原稿や進行表、映像制作など、夏休みも頑張ってくれたおかげでスムーズに練習や準備に入ることができましたheart01ありがとうhappy01




今回の授業では、中間発表に向けてある事を練習しました!

シミュレーションをして、相談を重ねています!



ああした方がいい、こうした方がいいと何度もやり直しますが、誰ひとり嫌な顔をせず楽しい雰囲気です♪

中間発表もお楽しみにo(^-^)o




フェスタの本番まであと4ヶ月しかないと思うと、本当にあっという間ですね…




授業以外の時間を準備に費やすことが増えてくると思いますが、協力して頑張ります!




9月に入って夜は少し寒くなってきていますので、体にお気をつけくださいねconfident




最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。