« BRD2-2 ブライダルフェスタNo.12(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo.13(ブライダルblog) »

2017年10月15日 (日)

ウエディングプランナーになる前に♡10/15オープンキャンパス(ブライダルblog)

先週の週末のことを考えると今週はかなり冷んやりとして来ましたね(^^)

今日は秋雨。。。
お足元が悪い中ブライダル学科のオープンキャンパスに来てくれた高校2年生のMちゃん、今日は本当に有難う!

プランナーを目指すMちゃんにはプランナーになる前に…まずは花嫁体験をしていただきました♡

花嫁様は意外と大変…
そんなことも体感していただきながら、素敵なウエディングプランナーになって欲しいという思いも込めて♡

体験してみての感想は『やっぱり苦しい』や『歩きにくい』とのこと(o^^o)

笑顔が素敵なMちゃんなら素敵なウエディングプランナーとして活躍できること間違いなし!
そう感じた時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ドレスもとても似合っていましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11/19(日)のイベントでまたお会いしましょう(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。