« ウエディングプランナーになりたい♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ BRD2-1♡♡♡No.12(ブライダルblog) »

2017年10月 7日 (土)

ブライダルフェスタ BRD2-1♡NO.11(ブライダルblog)


みなさんお久しぶりです!♡
プランナー片岡です!

今回のフェスタの授業はクラス全員が揃う
最後の授業でした。
2-1には早期就業の子が2人いて、、
全員がいる今回で、演出を通して
この演出をする意味であったり、演出から何を伝え、そして何を感じて欲しいのか
を全員でおとしこみました!
どうしたら想いは伝わるんだろう、どうしたら楽しんでもらえるだろう、
3時間話し合い、全員が納得する演出が完成しました!♡
絶対楽しんでもらえる!そう確信しています!

そして、今日は 大西彩乃 を紹介します!♡


あやのはクラスの癒しキャラです♡

ほんっとうに優しくて友達思いで
あやののことを嫌いな人はいないと思うぐらい
本当に愛されキャラです!♡

あやの、これからも
クラスのマスコットキャラクターでいてね(笑)

そして、早期就業に行く れんれん、まな
本当に寂しくてその話をしているだけで
泣けてくると言っているクラスの子達(笑)
私も含めクラスの皆2人の事が大好きです!
寂しすぎるけど、全力で応援しています!!!
そして、お仕事が無い日はクラス全員お待ちしていますので学校に来てね♡♡♡

こんな感じで、全力でそして仲良く
フェスタに向けて準備を進めています!♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。