« 花嫁体験♡10/21オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo.14(ブライダルblog) »

2017年10月29日 (日)

BRD2-1♡NO.13 ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


みなさんこんにちは!
プランナー片岡です!♡

寒くなってきて、クラスでも体調を壊す子がちらほらでてきてます。
みなさんも体調にはお気をつけくださいね!


今回のフェスタの授業は、中間発表のリハーサル!!!
教室のレイアウトから、全て本番と同じにして
時間を計りながらリハーサルをしました♡
1年生はそろそろ就職活動が始まる頃で、1年前私達が不安だったように、今は不安でいっぱいだと思います。
ですが、この中間発表やフェスタで私達を見て
大丈夫、頑張ろう!そう思ってもらえるように
そして、楽しんでもらい少しでも息抜きになればなぁと思っています!♡

そして、今日は 川田亜子をご紹介致します!♡♡♡


あこは、ほっんとうに純粋!!!という感じ(笑)素直で本当にいい子です!人の意見を柔軟に取り入れることも凄く得意な子♡
いい子すぎて、心配になる時があるぐらいです(笑)

すごく聞き上手でいつもみんなの話を共感して聞いてくれます。
そして、あこは面白くて明るくて(笑)あこの笑い声でクラスが明るくなります!
これからもクラスを盛り上げてね!♡




フェスタまで3ヶ月になりした。
あっというますぎて、焦りもありますが
手を抜かず、とことんクオリティを追求!
そして、何より15人みんなが全力で、今までお世話になった先生方、企業の方、そして私達のかわいい後輩にしっかり想いが伝わるように
頑張っていきます!!!♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。