« BRD2-2 ブライダルフェスタNo.14(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタ No15(ブライダルblog) »

2017年10月30日 (月)

BRD2-1♡NO.14 ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


みなさん、こんちには!♡
プランナー片岡です!

台風は大丈夫でしたか?
私達のクラスでは、学校に来れない子もいて、全員は揃わなかったものの
今回のフェスタの授業は、中間発表のリハーサルを担任の先生に見て頂きました!

沢山フィードバックを頂き、まだまだだなぁと思うことばかり。
フィードバックを踏まえ、授業が終わってからも話し合いをしました。
全員が本音でぶつかることは、やっぱり難しいですが皆でしっかり向かい合いぶつかりました!
皆のモヤモヤもとれ、スッキリ!♡
改めて、皆の気持ちが一つになりました!

BRD2-1!残りの3ヶ月をブライダルフェスタに捧げます!!!という勢いです(笑)

みんな頑張ろうね!♡♡♡



そして、本日は桑本 楓をご紹介致します♡


こんな感じのふわふわ可愛いかえぴょんですが!
芯をしっかり持っていて、常に冷静、思っていることはハッキリ言ってくれる
そして、とっても聞き上手でフェスタの話し合いの時は常に書記をしてくれています!♡♡
皆の意見の要点をしっかりまとめて書いてくれて、、
いつも感謝してます。♡
これからもお願いします!!!♡


という感じで、残り3ヶ月!フェスタに向けて全力で頑張ります!!!♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。