« ブライダルフェスタ BRD2-1♡♡♡No.12(ブライダルblog) | メイン | ウエディングプランナーになる前に♡10/15オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2017年10月 9日 (月)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo.12(ブライダルblog)

みなさん、ご無沙汰しております!
サププランナーの永留喜代香です😊


夏休みを挟んだため、このブログを書くのはとても久しぶりですが頑張って書くのでぜひ最後まで読んで見てくださいね😌💗



さて!今回も早速ブライダルフェスタの授業についてレポートしていきたいと思います!


夏休みが明けて2回目のフェスタの授業ですが、すぐ秋休みに入ってしまうためそれぞれの仕事を必死に進めながら慌ただしく3時間を過ごしていきました!



まずこちらは装飾担当のチームです!
中間発表で使うものを中心にみんなで協力して装飾の政策を行ってくれました🌟



『これだけできたよー!』
『すごく上手く作れたー!』
と終始、楽しそうに和気あいあいと勧めてくれていました☺️


テーマを決める中で参列するゲストにはもちろん、作っていく私たちも楽しむことも目標にしていたので楽しそうなみんなの姿を見るとこのテーマにして良かったなと思うし私も嬉しくなります💗


さて!続いてはBGM担当です!
この日は当日、タイミングが合わせやすくしたりするために編集作業をしてくれていました!
夏休み中に作業をしてCDを作っていてくれたにも関わらず、さらにクオリティを上げるために頑張ってくれています!

BGM担当の堀田さんはクラスで1番家が遠いのに、パソコンまで持ってきてくれて😭😭


CDの完成がとっても楽しみです!


続いてはライター班です!
当日に1年生に読んでもらう、乾杯のご発生、主賓祝辞、花嫁の手紙を考えるチームです!


新郎新婦の設定を考慮して、矛盾がない立場の人は誰か、どんな内容がいいのか、話し合ってたらあっという間に時間が経ちました!



全部の完成は出来ませんでしたが、協力して納得のいく挨拶の内容が作れて終わった時は達成感でいっぱいでした😌💕


写真に写っていないメンバーは買い出しに行ってくれていました!



こうやってみんなで協力して作り上げることは本当に大変で難しいけど、団結して勧められた時は何にも代え難い嬉しさがあります😊


そして最後には秋休み中に勧めておくことを話し合いました!


もう秋休みが明けたら、フェスタまで3ヶ月と少しです。


やることは山ほどあるし焦る気持ちもあるけどコツコツ努力家タイプの2組らしいフェスタにこだわって最後まで妥協せずみんなで造りあげようね😉

では、季節の変わり目ですが皆さん体調には十分に気をつけて!


ぜひまた読んでくださいね☺️


最後は前期ラストの授業で撮った写真です😌

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️


永留喜代香

コメント

この記事へのコメントは終了しました。