« ウエディングプランナーになる前に♡10/15オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | 花嫁体験♡10/21オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2017年10月19日 (木)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo.13(ブライダルblog)




みなさんお久しぶりです!
2組プランナーの寺坂梨穂です♪


過ごしやすいと感じる時期も終わり、最近は雨が続いているせいか肌寒い日が続きますね😢
みなさん風邪には気をつけてくださいね!


では、早速ですが先週のフェスタの授業内容を書いていきたいと思います😊


先週は次週が中間発表の1回目のリハーサルということで、教室のレイアウトやそれぞれの動きの確認、映像の確認、全体の流れの確認などをしていきました!


動いては考え、話し合いの繰り返しで本当にあっという間の3時間でした(^_^;)


2組の中間発表では新郎新婦の出会いや付き合ったきっかけ、なぜテーマが「ポラリス」なのかなどを伝える内容となっています!


よりわかりやすいように伝えることはもちろん、まずは私達自身が楽しみ、中間発表を通して来てくださる方が当日を楽しみにしてもらえるようなものにしていきたいです!


後期に入ってから授業をしてみて、改めて12人という人数でひとつのものを創り上げることは本当に難しいことだなと感じました。


ですが、たくさん悩んで考えたりする分、少しずつではありますが形になってくるとやっぱり楽しいなと思えます!


当日までの準備期間も、もうあと約3ヶ月と残り少なくなってきて、日が経つ早さに驚きと焦りが隠せないですが、これからの1回1回の授業、1日1日を大切にしてみんなで協力し合いながら準備を進めていきます😊★








コメント

この記事へのコメントは終了しました。