« BRD2-1♡NO.13 ブライダルフェスタ(ブライダルblog) | メイン | BRD2-1♡NO.14 ブライダルフェスタ(ブライダルblog) »

2017年10月29日 (日)

BRD2-2 ブライダルフェスタNo.14(ブライダルblog)




こんにちは!
先日は大きな台風が来ましたが、みなさん大丈夫でしたか?




最近はぐっと気温が下がり、冬に近づいた気がします。私の周りにも風邪気味の人が多いようですので、気をつけてくださいね!




さて、私たちは中間発表のリハーサルを行い、初めて先生に見ていただきました!




様々なアドバイスをしていただいたおかげで、自分たちだけでは気づかなかった改善すべき点が見えてきました。




2度目のリハーサルに向けて映像、装飾、そして私たちの雰囲気まで、改善しているところです。





1年生から『楽しみにしています!』と声をかけられることが多く、期待してくれる方のために頑張ろうという良いプレッシャーにもなっています。




中間発表が終われば11月に入り、あっという間にフェスタ当日に向けての追い込みが始まるかと思います。




クラス全員のモチベーションを高く持ってもらえるよう、私たちプランナーも頑張ります☺️




最後までお読みいただきありがとうございます。サブプランナー豊田でした💓

コメント

この記事へのコメントは終了しました。