« ブライダルフェスタ 中間発表(本番)(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタ No.16(ブライダルblog) »

2017年11月13日 (月)

BRD2-1♡No.15 ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


みなさま、こんにちは!
サブプランナーの浅野です。

11月に入り風がとっても冷たくなってきましたね〜
風邪をひかないように気をつけましょう♡


今回のフェスタの授業では
中間発表の最終リハーサルを行いました!

先生立会いのもと、急遽変更した中間発表を
やりきることができました。
先生からフィードバックを受け本番までの
一週間でブラッシュアップしていきます!

1年生のみなさんには、今週に中間発表の
チケットを配布しました。

少しでもワクワク、中間発表を楽しみに
思っていただけるように想いを込めています♡
11月6日を楽しみにしていてくださいね!


それでは本日も1組のメンバーを紹介をします♡


本日紹介するのは小嶋玲里!

思い立ったらすぐ行動するわんぱくな女の子です!
自分の心のワクワクを大切にし、いつもクラスで思いがけないアイデアを出してくれます♡

これからも1組のスパイスでいてね♡


1組のみんな!
フェスタまで本当に後少しになりました。
今の私たちの勢いのまま、むしろもっと勢いを乗せて一年生に想いが伝わるようなフェスタをしようね!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。