« BRD2-1♡No.15 ブライダルフェスタ(ブライダルblog) | メイン | BRD2-1♡NO.16ブライダルフェスタ(ブライダルblog) »

2017年11月13日 (月)

BRD2-2 ブライダルフェスタ No.16(ブライダルblog)




みなさまこんにちは!


食欲の秋とはこういうことか、、、というほど
最近食欲が止まらないプランナー寺坂ですhappy02



早速ですが今回はついに先週行われた中間発表についてレポートしていきたいと思います!


もう本番前日から私も含めてクラスのみんながとにかく楽しみな気持ちと緊張でいっぱいいっぱいでした😂


1年生に向けての中間発表。


どんな反応で見てくれるのか、私たちの想いをしっかりと伝えることができるのか、本番を楽しみにしてもらえる程楽しんでもらえるのか。


色んな不安はありましたが、とにかく2組らしく笑顔で、まずは私たちが楽しもう!と本番前に円陣を組んでから本番に挑みました✨


装飾も映像も思っていた以上に反応が良くて、
キラキラとした笑顔で見てくれて楽しんでくれて、質疑応答の時間にたくさんの人が手を挙げてくれたので本当に嬉しかったです💗




また、見に来て下さった先生方からも「感動したよ」と言ってもらえることができました。


1年生の頃からお世話になっている先生からのお言葉だったので、とても自信に繋がりました😭


中間発表で1年生に伝えることができたのは私たちのテーマに込められた想いのほんのごく一部です。


中間発表だけでは伝えきれないほど本当にたくさんの想いが込められているので、本番では私たちの想い全てをしっかりと伝えられるようにできるようなものにしていきます!!


本番までの準備期間も残り少なく、まだまだやらないといけないことがたくさんありますが、
みんなで力を合わせて頑張ります⭐️*。


☝️本番前
👇本番後

コメント

この記事へのコメントは終了しました。