« BRD2-1♡NO.14 ブライダルフェスタ(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ 中間発表!(ブライダルblog) »

2017年11月 6日 (月)

BRD2-2 ブライダルフェスタ No15(ブライダルblog)

あっという間に秋がすぎ、
コートを着る人が増えてきましたが
みなさんいかがお過ごしですか?



お久しぶりです、サブプランナーの永留喜代香です!



ブログを書くのにもだんだん慣れてきました!



本日もフェスタの授業についてご紹介します🌸




先日は中間発表の2回目のリハーサルでした!


1回目の反省を踏まえ、この1週間クオリティを上げるためにそれぞれ寝る間も惜しんで取り組みました!



特に映像の子達は日に日に目のクマが濃くなって、体調も崩しだし、、それくらい一生懸命フェスタに取り組んでくれるのは嬉しいけど心配もつきませんでした(笑)



でもその成果もあり、リハを見てくれた先生からも『当日が楽しみです』と言葉をいただけました!



更にリハーサルにスペシャルゲストが!



MCの講師をしてくれている黒川先生です!
今もなお、現役でご活躍中の先生が、お忙しい中プライベートで見にきてくださいました!



司会担当の堀田さんが相談をして、
お願いをしてくださったおかげですが
なにより黒川先生の優しさに胸がいっぱいになりました!!



フェスタを進めていくにつれて、
クラスみんなで取り組むのはもちろんですが、協力してくださる先生方や業界の方、両親の力のおかげで形にできたものがたくさんあります。



これはきっとフェスタだからじゃなくて、結婚式や仕事、全てにおいて1人では何もできないと感じています。



大変だし、悩むこともたくさんありますが、本当にいい学びになるし、なによりみんなで思い描いたものが形になったときの達成感は本当に最高です!



いよいよ次は中間発表本番です!
私は新郎も務めているので、すごく緊張しますが『恭介』になりきって、その場を楽しもうと思います!


なにより1年生に楽しんでもらえますよう!!!




写真は動画のために撮影したものの1枚です!


プロポーズシーンなのですが、照れてる新婦が可愛いですね☺️





それでは最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊


来週はプランナーの寺坂さんが、中間発表に関してレポートしてくれるので楽しみしていてくださいね☺️


コメント

この記事へのコメントは終了しました。