« BRD2-2 ブライダルフェスタ No.18(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo.19(ブライダルblog) »

2017年12月16日 (土)

ブライダルフェスタ BRD2-1♡NO.20(ブライダルblog)


お久しぶりです!
プランナー片岡です!♡

今年もあと1ヶ月でおわり!
もーすぐフェスタ!
時間が経つのが早すぎてこわいです(笑)

それでは授業の内容をお伝えします♡
今回の授業から、動きをつけて練習しました!
1年生の時に、MCの授業をしてくださっていた
プロの司会者の先生がきてくださり、、プロ目線からアドバイスも頂きました!
12月の授業は残すところ後2回、、
後2回はリハーサル!当日をイメージしながら動いて行こうと思います!!!

それでは、毎回恒例の2-1メンバー紹介をします!
なんと、、ついに今回でラストです!
2-1ラストは、坂本蓮 を紹介致します!♡


現在早期就業を頑張っているれんれん!♡
忙しいにも関わらず、新婦のネイルチップを作ってくれたりと助かってます!
とっても器用でセンス抜群です♡
そして、クラスの歌姫です♡♡♡

早期就業が始まってからなかなか会えなくて寂しいですが
皆れんれんが学校に来る事を首を長ーくしてまってます!!!
れんちゃん仕事が休みの日は学校にきてねー!♡まってるよー!♡

以上でBRD2-1のメンバー全員の紹介が終了です!!!
2-1の個性を知っていただけましたか?
この個性豊かなメンバーでフェスタまでつっぱしり、学生生活を最高のモノにしていきます!♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。