« BRD2-2 ブライダルフェスタNo.19(ブライダルblog) | メイン | 新年明けましておめでとうございます(ブライダルblog) »

2017年12月17日 (日)

ブライダルフェスタ BRD2-1♡No.21(ブライダルblog)


みなさんこんにちは!
サブプランナーの浅野です♡

あと10日でクリスマスになりましたね!♡
それとともに寒さも厳しくなっていますので、
万全な状態でクリスマスを迎えましょうね!

それでは今回のブライダルフェスタについて
お伝えします!


今回は伊藤先生に見せるリハーサルがありました。
そしてリハーサルを終え、たくさんのフィードバックをいただきました!

来週にもリハーサルがあります。
それに向けて、いただいたフィードバックを
どのように活かせるのかあと一週間で
仕上げに入りたいと思います!








先日、伊藤先生のお誕生日のお祝いを
1組のみんなで行いました!♡

1年の頃からずっと私たちと本気で向き合い、
厳しくも優しい伊藤先生はみんなの憧れです!

ブライダルフェスタは私たちを
応援し支えてくださった先生方にどれだけ成長したかを見せる場でもあります。

1年生、伊藤先生や他の先生方にも
私たちの本気のブライダルフェスタを
感じていただければなと思っております!

ラストスパートの時期になりました。
これからも1組らしく進んでいきます!♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。