« ブライダルフェスタBRD2-1♡♡♡No.19(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ BRD2-1♡NO.20(ブライダルblog) »

2017年12月 4日 (月)

BRD2-2 ブライダルフェスタ No.18(ブライダルblog)

秋もあっという間にすぎさり、
寒い日も増えて来ましたが
みなさんいかがお過ごしですか??


クラスにもだんだん厚着の子が増えてきました!


服の色味も秋っぽいカラーが増えてきて、みんなのオシャレな服装を見て季節を感じています😌🍁


そして、寒くなってきたということはフェスタ本番も近づいてきているということです!


焦る気持ちと楽しみな気持ち、終わってしまう寂しさ、色々と感じることはありますがやることが山積みで毎日あっという間にすぎています!


そんな中で行ったフェスタの授業では、当日のケーキについてみんなで考えていきました!



テーマを大切にしつつ、美味しく出来るようにたくさんこだわりデザインを考えました!


お菓子の知識が全くない私たちにとっては、
ケーキのデザインを1から考えるのはすごく大変でしたが私たちの式に合うデザインが出来ました☺️


当日形になるのがすごく楽しみです!




そしてこのフェスタの時間に1度みんなで『 2組らしさ』について話す機会がありました。


真面目で優しい子ばかりの2組は本当にいるだけでホッとする、暖かいクラスです☺️


そんな12人の人柄が伝わる式を作れるように、残されている時間、皆んなで精一杯頑張っていきます!!

それではみなさん風邪には気をつけて過ごしてくださいね☺️


更新が遅くなりごめんなさい🙇
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。